日本製紙クレシアはこのほど、『スコッティ カシミヤ』の発売25周年を記念し、『スコッティ カシミヤ デコして当てよう 夏の“ふんわり”キャンペーン』をスタートした。
キャンペーンは、『スコッティ カシミヤ』のデコレーション作品を募集するコンテスト型キャンペーン。白を基調としたデザインが特徴の『カシミヤ』に、ラインストーンなどを使ってデコレーションしたオリジナル作品を作成してもらう。対象製品は『スコッティ カシミヤ』の「エンボス」「シェルピンク」「キューブ」の3種類のパッケージで、作品の写真を携帯電話からキャンペーンサイト(http://deco.m-crecia.jp)に投稿すれば応募できる。1人何点でも応募可。各パッケージごとに最優秀賞が選ばれる。受付期間は9月30日まで。
審査には、日本初のデコデニストであり、“デコ電”を世に広めた平岡さつきさんも参加し、最優秀賞のデコデニスト賞3名(各ボックス1名)には、賞品として平岡さつきさんがデコレーションした「オリジナルカシミヤティシューカバー」が贈呈される。そのほか優秀賞9名(各ボックス3名)には、「カシミヤ混ブランケット」、特別賞400名(エンボス・シェルピンク各150名、キューブ各100名)には「オリジナルポーチ」、また、Wチャンス賞として抽選で500名に『スコッティ カシミヤ ポケットティシュー6パック』が贈られる。
なお、審査結果は10月18日に同社ホームページ(http://www.crecia.co.jp/)上で発表される予定。
株式会社 紙業タイムス社 「Future 8/23号」より