富士フイルムビジネスサプライは、10月21日出荷分から情報記録用紙の主力商品、感圧紙(ノーカーボン紙)を値上げする。上げ幅は10%以上。
感圧紙の需要減少が想定以上に進む中で、原燃料価格が高騰し、自助努力だけでコストアップ分を吸収するのは困難と判断したもの。
株式会社 紙業タイムス社 「Future 9/26号」より
富士フイルムビジネスサプライは、10月21日出荷分から情報記録用紙の主力商品、感圧紙(ノーカーボン紙)を値上げする。上げ幅は10%以上。
感圧紙の需要減少が想定以上に進む中で、原燃料価格が高騰し、自助努力だけでコストアップ分を吸収するのは困難と判断したもの。
株式会社 紙業タイムス社 「Future 9/26号」より
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