同社は全世界の衛生用品事業を見直しし新たなコスト削減策を2014年末までに実施する。2015年に約3億ユーロの削減を目指し、従業員約1500名削減することで約1億ユーロのコストセイブとなる見込み。衛生用品事業は同社販売高の約80%を占めており、欧州がメイン市場だが、最近は新興国からの台頭に直面している。 11月12日付け EUWID Pulp & Paperから抜粋
出典:日本紙類輸出組合・日本紙類輸入組合 ペーパー・トレード ブログ
同社は全世界の衛生用品事業を見直しし新たなコスト削減策を2014年末までに実施する。2015年に約3億ユーロの削減を目指し、従業員約1500名削減することで約1億ユーロのコストセイブとなる見込み。衛生用品事業は同社販売高の約80%を占めており、欧州がメイン市場だが、最近は新興国からの台頭に直面している。 11月12日付け EUWID Pulp & Paperから抜粋
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