1枚から紙を買えるネット通販 紙販売のPapermall(ペーパーモール)

  • 新規会員登録
  • ログイン
  • マイページ
  • カートを見る
商品検索

紙の業界ニュース

2013/05/13

=日本製紙クレシア=ディズニーとのコラボで限定ティシュを発売

 

日本製紙クレシアは、ボックスティシュの代表的ブランド、『クリネックス』と『スコッティ』のレギュラータイプ5箱パックから、『ディズニー キャラクター デザインボックス』を8月までの期間限定で発売した。 
 『クリネックス』には、クールな色使いでミッキーフェイスを配した“OTONA”DISNEYを採用。また、ミッキーの全身シルエットをデザインしたスペシャルパッケージが1箱だけ入っており、ミッキーファンにはうれしい5箱パックとなっている。一方『スコッティ』は、いつも部屋の真ん中に置いて楽しく使ってもらえるよう、ミッキー、ミニー、ドナルドなど、5箱それぞれに異なるディズニーキャラクターの顔をデザインした。
 
  香り付きティシュ2品を数量限定で発売
 また日本製紙クレシアは、香り付きティシュ2品を5月1日から数量限定で発売した。
 日用品市場では香り付き製品が拡大しており、ティシュもここ数年香り付きが需要を伸ばしている。同社の取扱い製品にも香り付きティシュはあるが、今回はプレミアム感のあるボックスティシュ『クリネックス ローションティシュー』から『クリネックス ローションティシュー パフム (3箱パック)』と、ウェットティシュの『スコッティ ウェットティシュー フレヴィナス フルーティローズの香り(24枚)』を新発売した。
 『クリネックス  ローションティシュー パフム』は、化粧品に使うパフの柔らかさと、香水のような香りを併せ持つ、新しいコンセプトのティシュ。華やかな「シャンパンフローラルの香り」をマイクロカプセルに詰めているので、取り出した時だけでなく、使用時に軽く揉むことで、より一層華やかな香りが広がる。しっとりとした品質はそのままに、香りも楽しめるティシュとなっている。パッケージは“シャンパンフローラルの香り”をイメージした鮮やかなピンクを基調に花束をデザインした。
 もう一つの『スコッティ ウェットティシュー フレヴィナス フルーティローズの香り(24枚)』は、女性からの支持が高いローズの香りをベースに、ピーチ・アップルがほのかに香る、清涼感のある香りに仕上げた。
 パッケージはかわいいバラの花をあしらったピンク基調のデザインで、オフィスや外出時にも携帯できる。24枚入りの大容量で、ふんわり厚手の不織布を使用したシートには植物生まれのアルコールとヒアルロン酸を配合。手肌にやさしく、ほのかな香りに包まれながら、しっかり拭きとれるウェットティシュとなっている。
 
株式会社 紙業タイムス社 「Future5/20号」より
おすすめ

「紙」をお探しの際には、ぜひPapermallをご活用ください。

法人の方へ 素材のご相談
紙や機能紙、その他素材でお悩みの方は是非一度ご相談ください!
インクジェットロール
ペーパーモールでは様々な素材のインクジェットロールをご用意しています。
PaperMallでは株式会社スギノマシン協力のもと「BiNFi-s(ビンフィス)」トライアルセットを販売しております。
PaperMallでは株式会社スギノマシン協力のもと「BiNFi-s(ビンフィス)」トライアルセットを販売しております。