ジャマイカのAMG Packaging & Paper Company Limitedのティッシュ販売は、配給計画の修正によって、前年同期比で27倍の激増を記録したが、この数字では依然経営陣の期待を下回っていることが分かった。その結果、板紙カートンや紙の日用消耗品を製造するAMG社は、商品の返品を改善することを目指し、ティッシュ部門の組織運営の見直しを図るとしている。現在、進められている改善点は、販売パートナーであるWisynco Groupが小売の商流で行った株式の増加に加え、卸売市場に焦点を当てた第2の無名の販売業者の追加を行なうこととしているが、現時点で、AMG社は新しい流通パートナーを特定していないとしている。
7月21日付RISIから抜粋
出典:日本紙類輸出組合・日本紙類輸入組合 ペーパー・トレードブログ