王子ネピアは6月から、女優でタレントの平愛梨さんを起用した、ベビー用紙おむつ『ネピアWhito(ホワイト)』の「6000回の1度きり」キャンペーンをスタートした。
1人の赤ちゃんが使うおむつの数は6000枚。キャンペーン特設webサイト(http://whito.jp/campaign/2019-ichidokiri/)では、平愛梨さん親子の「かざらない誠実な赤ちゃんとの6000回の1度きりの物語」を公開中で、平さんがお子さんに向ける普段のママの表情を、日々の暮らしで感じる想いとともに、フォトエッセイ風に紹介している。
キャンペーンでは、サイト内に公開した「6000回の1度きりフォトメーカー」を使うと、おむつ替えの回数を表したスタンプで赤ちゃんとのお気に入り写真を彩ることができ、またフォトメーカーで作成した写真を「#6000回の1度きり」をつけてInstagramに投稿した人を対象に、毎月1名にプロカメラマンが撮影するフォトブック、毎月10名にネピア商品のギフトセット(6,000円相当)をプレゼントする。キャンペーン期間は12月まで。
株式会社 紙業タイムス社 「Future7/15号」より