王子ネピアは10月1日、鼻セレブ発売15周年記念の一環として、従来の鼻セレブよりさらに上質な肌ざわりを追求し、パッケージに金色のロゴをあしらった『ネピア 鼻セレブティシュ プレミアム』を新発売した。ラインアップは、ボックスタイプとポケットタイプの2種類で、鼻セレブでは初めて、ブランドのアイコンであるうさぎを黒地デザインにしている。
新製品はティシュを3枚重ねにし、保湿成分をさらに贅沢に配合。従来の鼻セレブ以上にプレミアムな使用感を実現し、高級生地のような滑らかな肌ざわりとなっている。パッケージには、マットな質感の黒地をベースに“黒いうさぎ”をデザイン。さらに金色のロゴをあしらい、高級感のあるパッケージに仕上げた。
“シマエナガ”パッケージも数量限定で発売
また、8月下旬からは、“かわいすぎる野鳥”として人気の「シマエナガ」を起用した『ネピア 鼻セレブティシュ 3個パック』の秋季限定パッケージを、同じく鼻セレブ15周年記念として、数量限定で販売している。
株式会社 紙業タイムス社 「Future10/7号」より