王子ネピアでは、保湿ティシュ『ネピア鼻セレブティシュ』が20周年を迎えるのを記念し、パッケージデザインをリニューアルするとともに、消費者参加型のマストバイキャンペーンを展開する。
2004年の発売以来、保湿ティシュの定番として人気を集めているネピア鼻セレブは、来年迎える20周年に先立ち、今年10月の発売分からボックスタイプをすべてFSC認証紙採用品ヘリニューアルする。さらにポケットタイプも含めて、同月から全商品のデザインを一新する。
一方、かねて多かった「私のペットを鼻セレブにしたい!」というユーザーの要望に応えて、「あなたのペットが鼻セレブに!?」と題した、ユニークなキャンペーンを全国で実施する。これは「鼻セレブティシュ ボックスタイプ」20箱を“セレブ買い”した人を対象に行うもので、購入者は20箱を積み上げた写真と自分が一緒に暮らすペットの写真で応募。ペットの種類や毛並みは問わない。
応募締切りは11月末で、Webサイトの応募フォームから申し込む。当選発表は12月を予定。当選した6名のペット画像は鼻セレブティシュのパッケージとなり。2024年2月より数量限定で全国発売する。
株式会社 紙業タイムス社 「Future10/9号」より