日本製紙パピリアは7月1日、ファンケルラボとコラボレーションして開発したエシカルスキンケアブランド『BIOFEAT.』シリーズに、新たに美容液の『1st.バイオトリートメントS』、朝用UV乳液『モイストフェイスコートUV』、洗い流しパック『フェイスリニューパック』の新製品3アイテムを追加した。公式サイト(https://papylia.jp/) と「楽天市場」(https://www.rakuten.co.jp/biofeat-onlineshop/)で販売を開始している。併せて、新製品も加えた全7アイテムトライアルキット(サンプル)の無料出荷と、1品ごと単品での定期便販売も開始した。
また、新製品発売を記念して、日本製紙グループの生産拠点と本社所在地19都道府県在住者を対象とした、謝恩価格でのお試しキャンペーン(7月31日まで)も開催中。新製品3品のセット、もしくは「美容液+洗顔ジェル+化粧水」のセットを、いずれも70%オフで購入できる。詳細は公式サイトを参照。
株式会社 紙業タイムス社 「Future7/25号」より