毎年6月は「環境月間」として多くのイベントなどが行われるが、王子ネピアはこれに合わせて7月末まで「森と地球の未来 nepia環境月間キャンペーン」を実施中だ。
具体的には、原料・商品規格からパッケージまで環境に最大限配慮した、サステナブルな商品『ネピeco』シリーズを対象としたマストバイキャンペーンを展開する。店頭での特設売り場展開と合計300名に当選する大型キャンペーン実施による相乗効果で、自社の環境への取組みを多くの消費者に伝えることを目指す。キャンペーンの概要は以下の通り。
〔対象商品〕▽ネピア ネピecoティシュ5コパック▽ネピア ネピecoキッチンタオル2ロール▽ネピア ネピecoトイレットロール2倍巻ロールW
〔応募資格〕対象商品を1パック購入で1 口
〔応募方法〕①対象商品のレシート(ECは納品書)を撮影し、Webのキャンペーンページから応募②店頭POPのQRを読み取って、キャンペーンページから応募
〔応募期間〕2024年7月31日(水)
〔当選者数〕各賞100名ずつ合計300名
〔景品〕▽A賞…特別栽培米/新潟産コシヒカリ無洗米5㎏▽B賞…有機果実・野菜ミックスジュース1ケース(15本)▽C賞『ネピアネピecoトイレットロール2倍巻4ロールダブル』1ケース(1年分)
株式会社 紙業タイムス社 「Future7/29号」より