日本製紙クレシアはこのほど、リニューアルした『クリネックスティシュー』の新CMを放映開始、併せて、クリネックス商品の購入者を対象にティファールやヨギボーなどの人気商品が当たるキャンペーンを開始した。
キャンペーンでは、クリネックスのボックスティシュ(5箱パック)、トイレットペーパー(長持ち8ロール)の購入者を対象に、点数に応じてT-fal(ティファール)の電気圧力鍋やYogibo(ヨギボー)のビーズソファ、クリネックス商品の詰め合わせなどを抽選でプレゼント。実施期間は5月末までで、Twitter(@kleenex_jp_)とハガキで応募を受け付けている。
詳細はキャンペーンサイト( https://kleenex.crecia.jp/cp/w_miryoku/)を参照。
新CMは、クリネックスが1964年の発売から時代を超えて愛され続けてきたティシュであることを、さまざまな世代の男女の使用シーンをつないで表現した。縁側でおじいちゃんが孫の汗を拭いてあげるシーンでは、同社の福島一守社長がグランパ役で出演している〈写真上〉。CMは、ブランドwebサイト(https://kleenex.crecia.jp/)でも公開中。
株式会社 紙業タイムス社 「Future5/23号」より